SSブログ

ハワイ島日帰りツアー(3) [ハワイに行きたい]

火山公園から南に向かって、流れ出た溶岩を見に行きますが
今回のツアーでは余り近くまで行かなかったので
前回行った時の写真を載せておきます。

道路が途中で、溶岩で遮られて、海に注いだ跡を見に行きます。
途中から、溶岩の熱で、足元が熱くなります。回りも暖かいです。
真っ黒で十分に冷えてると、思っても未だかなり熱いです。
溶岩が海に流れて、波にあらわれて、黒砂海岸が出来ます。
黒い海岸はとても異様な雰囲気です。

火山公園公式HP(英語)
http://www.nps.gov/havo/home.htm

今日もソネットブログが使えない、何時になったら
ちゃんとしたサービスにするのかな?
頻繁にアクセス集中?
最初から容量が足らないんじゃないの?
障害が有りましたという説明だけで
原因対策が出てきていない。
恥ずかしいねソニー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0