SSブログ

2日目の朝 [ハワイ島旅行]

疲れてた精か、とてもよく眠れました。朝は、部屋から日の出が見られます。
モクアイカウア教会の辺から日が昇ります。とても荘厳な気持ちになります。

朝食は、ホテルの食堂で、ロコモコを注文しました。ご飯の上にハンバーグと
目玉焼きが乗って、グレービーソースがかかったものです。$11でした。
2人前位の量で、朝から満腹です。今日は、ホエールウオッチングの予約を
入れて有ります。今回はアイランド・パラダイスのあけみさんに予約を
お願いしました。前からHPで気になっていた、ダン・マクスウェーニー船長の
ツアーですこのツアーは送迎が無いので、自分で集合場所に行かなくてはなりません。
カイルア・コナから北に、約2マイル車で10分位行ったホノコハウマリーナに
行かなくてはなりません。集合時間が、11時15分なっていたので、10時頃に
タクシーで行く予定でしたが、余りタクシーを見かけなったので、早めにと
思い、9時頃にタクシーを呼んでもらったら、直ぐに来てしまい。9時30分には
もう着いしまいました。

ホノコウマリーナは、想像していたより小さな港で、HPには店も有ると書いて
有ったのですが、小さな店しか有りませんでした。トローリングの船が多い
港みたいです。タクシーのドライバーに、3時頃に来てくれる様に頼んで
辺りをブラブラして時間を潰しましたが、とても日差しが強くて暑かったです。

アイランド・パラダイスHP
http://www.enjoyaloha.com/

ダン・マクスウェーニー船長HP
http://www.ilovewhales.com/japanese/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0