SSブログ

カイルア・コナの町 [ハワイ島旅行]

ホエールウオッチングから戻り、まだ時間が有ったので、カイルア・コナの町を
歩いてみました。コナの町は、カイルア桟橋から海沿いに東に歩いて行きました。
ショッピングセンターやレストランが並ぶメインストリートのアリイ・ドライブ沿いに
まず大きなバニヤンツリーが目に付きます。海沿いに洒落たレストランが有り
  
ここから、奥に見える、ロイヤル・コナ・リゾートの辺りまで歩いて行きました。
次に、モクアイカウア教会が左に、その海岸側にはフリヘエ宮殿が有ります。
  
更に行くと、海岸側にコナ・イン・ショッピング・ビレッジが有り、とても
良い雰囲気です。その反対側にもショッピングセンターが有ります。
更に行くと、ハレ・ハラワイ公園がありその反対側には、ファーマーズ・マーケットが
開かれておりました。
 
更に行くと、ウオーター・フロント・ロウが有り、とても眺めの良いショッピングセンターでした。
  
ロイヤル・コナ・リゾートの辺りまで行って戻って来ました。
次の日は、オプションを入れていないので、ファーマーズ・マーケットを
ゆっくりと見て回ろうと思い、来た道を戻りました。
少し行けば、直ぐにショッピングセンターと名の付いた場所に出ると言うのが
正直な感想です。中をゆっくりと覗けば面白いと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

bookman

はじめまして、わたしもハワイ島大好きです。
キングカメハメハホテルの近くに、「コナ・ブリューイング」という地ビールを飲ませるレストランがあります(工場もあるようですが・・・)。そこのビールは絶品!
日本でも「成城石井」でオーダー出来ます。ぜひお試しあれ。
追伸:わたしも忙中閑話の中でハワイをとりあげよう!
by bookman (2005-03-30 15:49) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1