SSブログ

一年の感謝 [最近思う事]

早いもので今年も今日で終わりですね。
今年も拙い私のブログにお付き合い戴き有難うございました。

「ジャノメエリカ」はピントを合わすのが難しいですね。

IMG_0126-s.jpg

7年目に入って、アップが不定期になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

落ち葉の中にビオラがきれいでした。

IMG_0122-s.jpg

三日坊主の私がブログを6年以上続けられたのは
皆さんのお陰です。ありがとうございました。

花キャベツでウサギを作っていた。

IMG_0119-s.jpg

今年は還暦と言う事で、今まで無事に生きてこれた事に感謝ですね。
生んでくれたお袋にも感謝です。

スイセンが咲いていたが近寄れなかった。

IMG_0118-s.jpg


使用機材  Canon EOS 5D MarkⅡ
        Makro PlanarT* 60mm F2.8C
        Planar T* 85mm F1.4 AEG
        Distagon T* 25mm F2.8 AEG

12/24に豊橋総合動植物公園で撮影しました。

皆さんも良い年を迎えてください。
来年もお付き合い願います。


コメント欄は閉じました。


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16