SSブログ

音祭りへ [地域の話題]

11/13は町内の友人が「ええじゃないか♪豊橋音祭り」に
参加するので久しぶりに渥美線に乗って豊橋駅まで
出かけました。

豊橋駅東口広場も会場になっています。
青空がきれいでした。

DSC02630-s.jpg

9カ所の会場でそれぞれにステージが行われるので
今回は友人が参加する広小路へ
友人が参加しているお祭りバンド

DSC02820-s.jpg

魚市場のさんま祭りには開店前から長い行列が出来ていました。

DSC02709-s.jpg

お祭りの笛太鼓で賑やかでした。

DSC02692-s.jpg

プログラムにはないがマイケル軍団が踊りを披露
ここにも友人がいました。

DSC02743-s.jpg

よさこい踊りには色々なGPが参加されて盛り上がっていました。

DSC03030-s.jpg

子供達の元気な踊りは良いですね。

DSC03074-s.jpg

今年は余り回れなかったので来年も見に行こうと思います。

使用機材 Sony ILCE-6000 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC

左手が痛くて病院に行ったら小指の腱鞘炎と言われてしまった。
キーボードが打ちにくいです。

次回のアップは11/17に予定しています。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

achami

としぼさんも、来年は参加する側になるのはいかがでしょうか^^
by achami (2016-11-15 13:39) 

としぽ

☆ achamiさんいつも有難うございます。 
 もう何十年も楽器をいじっていないので無理ですね。
by としぽ (2016-11-16 23:46) 

うさ

活気のあるお祭りですね♪
お友達がたくさん参加されていらっしゃると、撮影にも気合いが入りそうですね^^
by うさ (2016-11-16 23:52) 

としぽ

☆ うささんいつも有難うございます。
 会場が点在していたので殆ど回れなかったです。
by としぽ (2016-11-17 23:04)