SSブログ

デンパークへ [デンパーク]

8/17は久しぶりに安城デンパークに出かけてみました。
夏休みで賑わっていました。

緑の木陰が有りがたい。

DSC05429_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

風車の前にはツリーハウスが建てられていた。

DSC05430_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

秘密の花園には花がほとんどなかった。

DSC05481_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

花壇には色々な花が咲いていた。

DSC05582_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

トランポリンとバンジーを合わせたようなアトラクション

DSC05588_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL31mm

ハンギングバスケットの風鈴が涼しげだった。

DSC05425_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

6月に買ったDELLのデスクトップが壊れました。
バイオスをアップデートしてファームウェアも
アップデートして成功と出て再起動に行ってから
画面が真っ黒のままです。
使いにくいけどノートPCでアップしています。


次回のアップは8/20に予定しています。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
最近このツリーハウスのようなものが流行っているのかしら。
16日の日久しぶりに泉自然公園へ行ったら、こう言うハウスと言うか
子供たちが遊べるようなアドベンチャーワールドと言うようなものが
出来ていました。
さすが暑すぎてヒミツの花園も花無しでしたか^^
by mimimomo (2018-08-18 06:49) 

achami

秘密の花園ですか〜どんなお花が咲いていたのでしょうか。
私も最近PCを新調。
データの移行などやっと落ち着いてきました。

by achami (2018-08-18 15:20) 

としぽ

☆mimimomoさんいつもありがとうございます。
 ツリーハウスは子供達には人気ですね。
 暑いので外の花壇は駄目でした。
☆achamiさんいつもありがとうございます。
 私もやっと使えるようになってきたところでソフトでドライバーの
 アップデートをしつこく言ってきたのでアップデートして再起動したら
 画面が出ません。電源も落とせなかった。
 今朝は2時間くらい経ってから電源が落ちたのでSWをいれたら
 普通に立ち上がった。何だったんだと思ってしまいますね。
 
by としぽ (2018-08-18 23:09)