SSブログ

退院しました。 [最近思う事]

2/26に入院して
2/27にカテーテルを太ももの血管から入れて
   血管の詰まった所を風船でふくらませて
   ステンドを置く手術をして
3/3に退院しました。
ご心配をおかけしました。

ほぼ1週間ベッドの上で過ごしたので運動不足なので
早速のんほいパークに出かけてみました。

今年も花飾りのおひな様が展示されていました。
隣の園児達のおひな様がないのが残念でした。

DSC00879_R.jpg

のんほいパークでは施設内の空気の停滞を防ぐため
自動扉を停止するとともに、可能な扉・窓の開放を行っていました。

各地でコロナウイルスの対応で大変な事になっていますね。

ソネブロはまだ少し休みます。
3/6からアップします。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
ご退院おめでとうございます♪
さっそく出かけたって? もう大丈夫なんですか?
この所コロナウィルスのせいで何処にも出かけず閉じこもり状態。
日々の買い物だけです。
としぽさんも気を付けてください。身体が弱っていると普通の人より危険が大きいでしょうから。
無理をなさらず、お大事にお過ごしくださいませね。
by mimimomo (2020-03-04 06:39) 

せつこ

おはようございます^^
ご退院出来て何よりです、おめでとうございます。
数年前ですが、知り合いもそのような手術をしました。
術後は細菌に注意が必要ですから人混みは避けた方が良いですよ。
お大事にね。
by せつこ (2020-03-04 09:22) 

achami

ご退院おめでとうございます。
もうお散歩ができるんですね^^
でも、ほどほどにして下さいよ。
by achami (2020-03-04 21:17) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつもありがとうございます。
 運動不足なのでリハビリを兼ねて出かけました。
 どこもコロナウイルス対策で大変な事になっていますね。
☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 最初説明を聞いた時に大変手術と思っていましたが
 局部麻酔でカテーテルを入れて少ししたら眠っていました。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 さすがに初めは休み休みと考えていましたが
 動き始めたら普通に動いてました。
by としぽ (2020-03-05 21:46)