SSブログ

のんほいパークへ(6/20) [のんほいパーク]

6/20も「のんほいパーク」に出かけてみました。
この日は土曜日で賑わっていました。

「ジャカランダ」はきれいに咲いていた。

DSC00316_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

「雄ライオン」が子供たちの目の前で吠えていた。

DSC00529_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO160 FL200mm

「リーファ」は人が多くてかわいそうだった。

DSC00410_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

疲れているようだった。

DSC00422_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO8000 FL200mm

「キリン」は遠くの方にいた。

DSC00553_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 8.0 ISO640 FL200mm

「シマウマ」の親子が見られた。

DSC00583_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 8.0 ISO640 FL200mm

今年も半年が過ぎましたね。
本来ならいよいよオリンピックと
言うところでしたが、コロナウイルスで
生活がガラッと変わってしまいましたね。

術後の3ヶ月検診が終わりました。
エコー検査をして特に問題なしで次回は来年1月です。

次回のアップは7/4に予定しています。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

せつこ

こんにちは~~
動物はコロナと関係なさそうですね。
術後は大事です、気を付けてください。
オリンピックどうなるのかしら……!
終息してもらいたいね。
by せつこ (2020-07-02 11:25) 

achami

アメリカでの終息が見えない限り、オリンピックはできないかと・・・
というか、止めて欲しいんですけど(^^;;
by achami (2020-07-02 21:35) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 術後は気にはなりますね。気をつけます。
 終息がイメージ出来ない内はオリンピックは無理ですね。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 コロナ感染者は東京に集中していますね。
 オリンピックになれば世界中から人が集まるから不安ですね。
by としぽ (2020-07-02 22:30)