SSブログ

のんほいパークへ(7/21)-2 [のんほいパーク]

今回も7/21ののんほいパークの様子です。

レッサーパンダのリーファは元気に出迎えてくれた。

DSC06746_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/125sec AV 4.0 ISO2500 FL78mm

色々な表情を見せてくれた。

DSC06691_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

体の手入れに余念がなかった。

DSC06703_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

カワウソは動き回っているから中々撮れない。

DSC06671_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/640sec AV 4.0 ISO100 FL200mm

キリンさん達は近くで撮れた。

DSC06832_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

パタスザルの赤ちゃんは元気だった。

DSC06838_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 8.0 ISO800 FL175mm

コロナウイルス感染者が1,500人を越えてしまいましたね。
どこまで増えるのか気になりますね。
今週くらいから自粛要請しているから
来週には落ち着いて欲しいですね。

次回のアップは8/3に予定しています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

achami

リーファちゃんは、ホントに愛らしい♡
来週からはコロナと暑さと、、、ご自愛下さい。
by achami (2020-08-01 01:49) 

せつこ

おはようございます^^
リーファちゃんの仕草は何とも言えぬ愛らしさです。
武漢コロナ困ったものです、キチンと責任もって自衛して頂きたいですね。
広がれば周囲が困るから!
by せつこ (2020-08-01 08:45) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 最近は時間的にリーファばかりになってしまいます。
 コロナウイルスは全国に広がってしまいましたね。
☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 自己管理しかないですが自覚している人が少ないようですね。
by としぽ (2020-08-01 22:10)