SSブログ

晴れた日に [ガーデンパーク]

青空にヒマワリを撮りたくて晴れた日を待って
8/10に浜名湖ガーデンパークに出かけてみました。

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では秋ですがまだ暑い日が続きますね。

DSC01565edit_R.jpg

この日は朝から雲が色々な表情を見せていた。
浜名湖ガーデンパークの入口北側

DSC01524_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/640sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

広場のヒマワリと青空がきれいだった。

DSC01528_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/640sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

ヒマワリの顔が見られる方がきれいですね。

DSC01531_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/400sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

元気に上に出ているヒマワリも有りましたが
暑さのせいかうなだれているのが多かった。

DSC01532_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/500sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

日差しを受けてヒマワリが輝いているようでした。

DSC01535_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/640sec AV 4.0 ISO100 FL200mm

ヒマワリには青空が似合いますね。

お盆が終わりましたね。
今年はコロナウイルスで特別なお盆の
過ごし方になりましたね。
まだ感染者数が減ってこないですね。

次回のアップは8/19に予定しています。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

achami

心なしか、空が秋っぽいですね^^
暑さもコロナも、上手に慣れていくしかないのかも。
by achami (2020-08-17 12:07) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 夏なら入道雲ですが立秋過ぎてスジ雲になっていますね。
 今年はコロナと熱中症にも気をつけないとね。
by としぽ (2020-08-17 22:45)