SSブログ

のんほいパークへ(1/6) [のんほいパーク]

今回は1/6のんほいパークの様子です。

この日も先ずはレッサーパンダから
「リーファ」が手招きしているようだった。

DSC02918_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1000 FL330mm

眼をつぶって寝ている顔も可愛い。

DSC02946_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1600 FL400mm

「ショウショウ」は我関せずと言う感じ

DSC02968_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO640 FL312mm

笹の葉を食べていた。

DSC03019_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.0 ISO500 FL188mm

郷土エリアでは「コウノトリ」

DSC03065_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.0 ISO100 FL248mm

「タンチョウヅル」は魚を取るのが苦手のようだった。

DSC03070_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO160 FL255mm

阪神淡路大震災から26年ですね。
追悼行事も今年はコロナの影響で
縮小されているようですね。

次回のアップは1/20に予定しています。
ネタ切れは解消されていないです。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
寝ているリーファちゃん、このまま抱っこして連れて帰りたいような愛らしさ^^
ショウショウ君はやはり男の子らしい顔つきで頼もしい。
コウノトリもいるのですね~ 屋根のある鳥舎なのかしら。
by mm (2021-01-18 06:30) 

achami

やはり、リーファちゃんは、としぼさんの事を認識してますね^^
by achami (2021-01-18 20:11) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 鳥さん達のところは屋根がないと思いました。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファの可愛さに負けてしまいますね。

by としぽ (2021-01-18 21:14)