SSブログ

梅園へ [地域の話題]

2/8は向山梅園に出かけてみました。
梅まつりは中止になっているので、のぼりは出ていなかった。

まだ早咲き品種が咲き出している程度でした。

DSC07932_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL30mm

今年は東屋の改修工事中で露店も出ていなかった。

DSC07939_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL47mm

例年よりは人出が少ないようでした。

DSC07949_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL53mm

白い小梅は未だツボミが残っていた。

DSC07940_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO160 FL300mm

ピンクの梅がきれいに咲いていた。

DSC07956_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO160 FL300mm

メジロがやって来ると思っていたが
結局現れなかったので枚数が少ないですm(__)m

女性蔑視の釈明会見が済めば終わり?
問題の本質を考えない組織になっていますね。

次回のアップは2/11に予定しています。









nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

mm

おはようございます^^
梅もかなりほころんでいますね。日当たりが良いのかしら^^

森さんの発言、世間が気にするほど気にならない鈍感?なわたくし(へへ
by mm (2021-02-09 05:57) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 今年は少し遅いような気がしますね。
 一斉に世界中に広がるの日本だけの問題では済まないですね。
by としぽ (2021-02-09 23:11) 

achami

梅がずいぶん咲いてきましたね。

日本は時代遅れも甚だしいと思っているワタシです。
もう、定年制を導入して欲しいですわ〜!
by achami (2021-02-10 11:48) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 未だ少し早いようでしたが楽しめました。
 昔から発言に問題がある方なので、これでオリンピックが中止に
 ならないと良いがと思います。
by としぽ (2021-02-10 20:23)