SSブログ

のんほいパークへ(3/11) [のんほいパーク]

桜はまだ少し時間がかかりそうなので
今回は少し前に戻って3/11のんほいパークの様子です。

「ショウショウ」は「リーファ」に近づいて行くが

DSC04739_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 4.5 ISO125 FL100mm

「リーファ」に威嚇されて慌てて逃げて木にぶら下がっている。

DSC04744_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 4.5 ISO160 FL100mm

「リーファ」は可愛いんですけどね。

DSC04651_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO800 FL214mm

郷土エリアでは「ホンドタヌキ」が外で寝ていた。

DSC04826_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO320 FL400mm

久しぶりに「ニホンリス」も顔を出した。

DSC04831_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 4.5 ISO400 FL164mm

「ホンシュウジカ」は凜々しいですね。

DSC04856_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.0 ISO2500 FL300mm

東北地方で良く揺れますね。
東日本大震災の余震がまだ続いているようですね。

宣言解除でこれからどうなるか分からないですね。
選抜高校野球が始まりましたね。

次回のアップは3/23に予定しています。



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mm

こんにちは^^
あらら、可愛いお顔のわりに雄のショウショウを威嚇するの?リーファちゃん^^
元気ありすぎ^^木にぶら下がったショウショウも面白いわ^^
ホンドタヌキは日向ぼっこでウツラウツラ・・・気持ちよさそうですね。
ホンシュウジカってこれは子供かな。
昨日の地震にはちょっと驚かされました。結構揺れましたもの。
コロナに地震に・・・これにオリンピックが加わったら、人があふれてますます
身動きが取れなくなりそうです。
by mm (2021-03-21 10:16) 

achami

まだ仲良しになれていないんですね〜。
ショウショウ、頑張れ!!!
by achami (2021-03-21 21:18) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウは飼育員さんになついているけど
 リーファは敏感で飼育員さんでも触れないです。
 この頃地震が多いですね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 見ていてもショウショウがんばれよと声をかけてます。
by としぽ (2021-03-21 23:09)