SSブログ

フラワーパークへ(3/23)-3 [フラワーパーク]

今回も3/23の浜松フラワーパークの様子です。

この時期はまだチューリップと桜のコラボが続きます。

DSC02995_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL31mm

大きな桜の木もまだ早いようでした。

DSC03004_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL37mm

東のチューリップもきれいでした。

DSC03019_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL38mm

東から歩いてきたところを撮ってみました。

DSC03024_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL30mm

染井吉野はまだ少し早い感じでした。

DSC03206_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL47mm

咲き始めの染井吉野はきれいでした。

DSC03213_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO250 FL70mm

今頃は染井吉野も咲き揃ってきれいだろうと思います。

コロナ感染者が増えて来ましたね。
この頃週末になると天気が崩れる感じですね。

次回のアップは3/31に予定しています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
昨日行ったところは満開でした。昨夜の強雨でどうなったかなー
桜は持たないからちょっと心配。
風景のお写真(下から三枚目)もとっても素敵ですね。こう言う所があるけるなんてとしぽさんのところは素敵な環境。
by mm (2021-03-29 06:23) 

achami

この場所は人出が少ないのでしょうか。
密じゃない感じで、じっくり楽しめそうですね^^
by achami (2021-03-29 20:21) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 今日確認したら桜はだいぶ散っていたがまだ楽しめましたよ。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 こちらではそんなに密になることはないです。
 のんびりと回れますよ。
by としぽ (2021-03-29 23:11)