SSブログ

のんほいパークへ(4/18) [のんほいパーク]

4/18は、のんほいパークのレッサーパンダのペアリング
最後の日なので気になって出かけてしまいました。

相変わらず距離は縮まっていないです。
来年に期待ですね。

「リーファ」はまだ警戒心が強かった。

DSC02193_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 9.0 ISO500 FL105mm

「ショウショウ」はマイペースだった。
この日は「ショウショウ」が「リーファ」を威嚇していた。

DSC02262_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO320 FL105mm

この日は「ショウショウ」は殆ど寝ていたが
「リーファ」が動き回っていた。



この日は早くのんほいパークに着いたので
夜行性動物を撮ってみた。
「サーバルのステル」は暗くなってそれらしくなった。

DSC02001_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/30sec AV 2.8 IS6400

「オラウータンのウータン」は運手のように地上を移動していた。

DSC02109_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 9.0 ISO320 FL105mm

「ツキノワグマのアイル」は近くに来て遊んでいた。

DSC02127_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 9.0 ISO320 FL105mm

原子力発電を再開すると自民党は言っているが
使用済み核燃料の処理問題もそのままで
更に増やしてどうするんだと思ってしまう。


次回のアップは4/26に予定しています。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファちゃん、愛らしいですね~動きもさすがレッサーパンダ、軽やかに~。リンゴをもらうのも素早い^^ ペアリングは今年はダメだったのですね。残念。
ツキノワグマ、カメラ目線ですね。ちょっと怖い^^ やはりテディベアのようなわけにはいかないわ、ほんものわ^^
by mm (2021-04-25 06:15) 

achami

サーバル、生きてますよね(^^;;
頭が小さい子なんですね!
by achami (2021-04-25 20:56) 

としぽ

★ 昨夜コメバックを記入して寝たつもりでしたが
  してなかったようでしたm(__)m
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ペアリングは来年に期待ですね。
 ツキノワグマは胸のリングがないと怖いですね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 サーバルは明るい内は前の方で丸まっていたけど
 暗くなると奥の方に行ってしまいました。
by としぽ (2021-04-26 23:34)