SSブログ

のんほいパークへ(8/26) [のんほいパーク]

今回は8/26のんほいパークの様子です。

緊急事態宣言が発令される前に撮っておこうと
この日も出かけてしまいました。

「ショウショウ」は飼育員さんからリンゴを貰っても直ぐに横になってしまう。

DSC00619_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/30sec AV 8.0 ISO6400 FL74mm

美味しそうにリンゴを食べていた。

DSC00622_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO6400 FL105mm

「リーファ」は飼育員さんからリンゴを貰うと立って食べていた。

DSC00626_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/40sec AV 8.0 ISO6400 FL56mm

飼育員さんが置いていったリンゴを探して食べていた。

DSC00646_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO6400 FL105mm

「レッサーパンダ」のリンゴタイムが終わってから
「アジアゾウ」の所に行ってみたが、こちらの食事タイムは終わっていた。
でもその内一番小さい「バヴァーニ」が水遊びを始めた。

DSC00760_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL103mm

久しぶりに「ヤクシカ」を覗いてみたらホッコリして良い感じだった。

DSC00791_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO640 FL85mm

まだまだ暑い日が続きますね。
夏の暑さ疲れが出てきそうですね。
体調管理に気をつけないとね。

次回のアップは9/1に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
ショウショウ君は夏の疲れが出て来たのかしら。なんだかちょっと元気がないように見えます。
リーファちゃんは相変わらず元気で愛らしい♥
アジアゾウのバヴァーニのお目目の愛らしいこと。完全に
としぽさん目線ですね^^
by mm (2021-08-30 06:08) 

achami

そんな暑さの中、出かけていくとしぼさんがスゴイ!!
by achami (2021-08-30 21:54) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 暫くレッサーパンダが見られないのでアジアゾウが多くなります。
 前を向いているタイミングで撮っています。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 家にいても何もしないで終わってしまうのでブログだけは
 何とか続けようと思います。
by としぽ (2021-08-30 23:28)