SSブログ

のんほいパークへ(10/14) [のんほいパーク]

今回は10/14のんほいパークの様子です。

先ずはレッサーパンダから
「ショウショウ」はお気に入りの場所で凜々しい顔をしていた

DSC08774_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO2500 FL400mm

舌を出すのは体温調整かな。

DSC08794_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO2500 FL400mm

「リーファ」も室内で舌を出していた。

DSC08791_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 5.6 ISO6400 FL400mm

飼育員さんが奥に入ると気になるようだ。

DSC08796_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 5.6 ISO6400 FL400mm

縞模様がきれいな「シマウマ」がいた。

DSC08943_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/640sec AV 5.6 ISO100 FL330mm

子ライオンの「スカイ」が元気に走り回っていた。

DSC09019_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.6 ISO125 FL176mm

ワクチン接種を2回済ませて自粛解除がされても
どこにも出かけていないです。

次回のアップは10/25に予定しています。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mm

おはようございます^^
ショウショウ君、顎をのっけて気持ちよさそうですねぇ~
リーファちゃんのちょっと小首を傾けたお顔が可愛いです^^
シマウマの縞々に目がなんだかおかしくなりそう(^-^♪

by mm (2021-10-24 06:31) 

achami

4枚目の写真、目が♡マークしてませんか??
可愛いですね^^
by achami (2021-10-24 20:46) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウのお気に入りの場所のようですね。
 シマウマの縞模様はそれぞれ違うのできれいなのが眼につきました。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 そう言われて見れば♡マークにも見えますね。
by としぽ (2021-10-24 21:45)