SSブログ

のんほいパークへ(11/4) [のんほいパーク]

今回は11/4のんほいパークの様子です。

レッサーパンダは「リーファ」が外に出ていた。
高い笹は木の上から葉っぱを食べていた。

DSC03852_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO2000 FL340mm

下からも食べますが低い所は食べ難くそうだった。

DSC03871_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.6 ISO2000 FL188mm

「ショウショウ」はたまに外に出て来ていた。
リンゴが待ちきれないようだった。

DSC03964_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO800 FL241mm

この日は行動は範囲が狭かった。

DSC04019_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 5.6 ISO500 FL105mm

お隣の「シロクジャク」の顔がきれいだった。

DSC04029_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO250 FL400mm

アジアゾウを見に行く途中の大沢池にはカモさんがいた。

DSC04084_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO400 FL400mm

今年の日本シリーズはヤクルト対オリックスに決まりましたね。

次回のアップは11/16に予定しています。

(11/15追加)「シロクジャク」が羽根を広げるとこんな感じです。

DSC05777_R.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mm

おはようございます^^
リーファちゃんとショウショウ君はお顔を見るとなんだかはっきり雄雌が分かるような^^ リーファちゃんは可愛くて、ショウショウ君は凛々しい^^
白孔雀って羽を広げたらどんな模様なんでしょ。ふと気になりました^^
by mm (2021-11-15 06:30) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファは美人で有名と紹介されています。
 ショウショウは凜々しくなってきています。
 シロクジャクは白い羽根を扇型に広げますよ。
by としぽ (2021-11-15 22:04)