SSブログ

のんほいパークへ(5/14) [のんほいパーク]

今回は5/14のんほいパークの様子です。

この日もレッサーパンダのリンゴタイムを撮りました。
「ショウショウ」は外で美味しそうにリンゴを食べていた。

DSC00087_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL233mm

「リーファ」は室内でリンゴを食べていた。

DSC00097_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/100sec AV 5.6 ISO6400 FL127mm

この日は電車の汽笛が良く聞こえたのでもしやと思って
行ってみたら「のんほい鉄道」が走っていた。
模型列車に人が乗って走っていた。

DSC00276_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO640 FL130mm

午後からチンパンジーのファン君を撮りに行ったが
人が多くてクリアに撮れなかった。

DSC00290_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.0 ISO2000 FL95mm

外では「ルイ」一家でチンパンジーが公開されていた。

DSC00307_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO800 FL247mm

「ニホンザル」の赤ちゃんが可愛かった。

DSC00395_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO125 FL218mm

バラの次には花しょうぶですがまだ少し早いようでした。
暫くは動物の話題になります。

次回のアップは5/28に予定しています。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

いろは

こんにちは^^
レッサーパンダはリンゴが好物なのですね^^
チンパンジーのファン君が可愛いです♪
ルイ一家が楽しそうに笑っていますねぇ〜
by いろは (2022-05-26 17:26) 

achami

リンゴをつかんだ手が、ちょっと人間っぽいですよね^^
by achami (2022-05-26 18:59) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダはリンゴが好物ですね。
 ファン君は可愛いので人気が有るので思うよう撮れないです。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダは指がないので爪と爪の間に入れているので
 掴んでいるように見えますね。
by としぽ (2022-05-26 23:18) 

お散歩爺

リンゴ以外にも色んな果物を食べるんでしょうね。
のんほい鉄道は子供より大人が楽しんでますね。
いろんな動物の赤ちゃんは可愛いんですよね。
by お散歩爺 (2022-05-27 07:50) 

としぽ

☆ お散歩爺iさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リンゴ以外ではイモとかも食べるようですね。
 模型電車はあまり見かけなくなっているので見ると嬉しくなりますね。
 動物の赤ちゃんはこれから楽しみですね。
by としぽ (2022-05-27 22:41)