SSブログ

のんほいパークへ(5/18) [のんほいパーク]

今回は5/18のんほいパークの様子です。

この日のレッサーパンダは「リーファ」は室内で
まったりとしてリンゴタイムを待っていた。

DSC00542_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO5000 FL273mm

「ショウショウ」は外で暑そうにしていた。
早く部屋に戻してあげたい気持ちでした。

DSC00556_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO400 FL350mm

この日は「ミーアキャット」の赤ちゃんが見られた。

DSC00732_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL306mm

直ぐに他のミーアキャットが群れの中に隠してしまう。

DSC00729_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL350mm

キリンを見るとのんびりとした気分になれる。

DSC00749_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO160 FL72mm

ニホンザルの赤ちゃんを撮りに行ったが
思うように撮れなかった。
去年の赤ちゃんが立派になっていた。

DSC00803_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO640 FL350mm

今年も色々な動物達の赤ちゃんが生まれています。
これから楽しみです。

知床観光船の再引き揚げが終わりましたね。
いよいよ原因究明ですね。

次回のアップは5/30に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

せつこ

おはようございます^^
「リーファ」可愛いね♪
「ミーアキャットの赤ちゃん」こちらも可愛いわ(^-^)
赤ちゃんも周囲に守られて微笑ましい。
by せつこ (2022-05-28 08:33) 

いろは

こんにちは^^
そう言えば、動物園は何年も訪れていません^^
子供の頃は皆可愛いですね♪
by いろは (2022-05-28 17:22) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物の赤ちゃんは可愛いので撮りたくなりますね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物園は平日はお孫さんとお年寄りが多いですね。
 家族で楽しめるから良いですね
by としぽ (2022-05-29 17:26)