SSブログ

のんほいパークへ(5/22)-2 [のんほいパーク]

今回も5/22のんほいパークの様子です。

オーストラリアエリアでは枝垂れブラシの木がきれいでした。

DSC01333_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

前画面の右側にはおおきな「ミモザの木」にまだ花が残っていた。

DSC01337_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL191mm

レッサーパンダは暑さの中で「ショウショウ」が必死に耐えていた。

DSC01487_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL350mm

「リーファ」は冷房が効いた室内でリンゴタイムを待っていた。

DSC01477_R.jpg

最近は暑くなってレッサーパンダの動きが悪くて
同じような写真が多くなっているので
のんほいパーク内を色々と回っています。
ふるさとエリアでは「キツネ」が起きていた。

DSC01818_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL350mm

「ツキワグマ」が木の上に上ったりしていた。

DSC01832_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO6400 FL350mm

次回のアップは6/7に予定しています。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

お散歩爺

どちらも大きな木なので見応えがありますね。
暖かいのかな?動物たちものんびりしていますね。
by お散歩爺 (2022-06-05 07:01) 

いろは

こんにちは^^
ブラシの木、大きいですねぇ〜
ミモザもこのように大きくなるのですね^^
by いろは (2022-06-05 15:37) 

achami

枝垂れブラシの木なんて、あるのですね!!
とても目立つお花です!!
by achami (2022-06-05 19:57) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここはカンガルー達のいるとこですが暑くて日陰で寝ています。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここの木は大きいので毎年楽しみにしています。
 散ると地面が赤く染まりますが風が有るのでもう無かった。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 シダレハナマキ(Callistemon viminalis)と言って
 花の咲き方も少し違うようですね。

by としぽ (2022-06-06 22:42)