SSブログ

のんほいパークへ(8/19)-2 [のんほいパーク]

今回も8/19のんほいパークの様子です。

「リーファ」は11時過ぎるとリンゴタイムが
待ちきれないようでソワソワします。

DSC02458_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO8000 FL321mm

そんな中でもカメラ目線は忘れません。

DSC02494_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO8000 FL321mm

「ショウショウ」は入替で出て来たけど
この日は勝手が違うようだった。

DSC02505_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO640 FL266mm

何か納得出来ないようだった。

DSC02513_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL273mm

「オランウータン」の「ウータン」は岩陰にいて
近いところにいるのでiPhone11で撮影しました。

IMG_8636_R.jpg

反対側では「ウラン」がひょっこりと覗いていた。

DSC02790_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO1000 FL101mm

予約投稿をすっかり忘れていて当日アップになってしまったm(__)m

ロシアのウクライナ侵攻から半年ですね
プーチンはウクライナ人を何人殺したら気が済むのか
ロシア人を何人殺したら戦争を止めるのか。
無益な戦争は止めてもらいたいですね。

次回のアップは8/26に予定しています。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

mm

こんにちは^^
リーファちゃんのお顔は正確に反して(?)あどけないですね^^
逆に、ショウショウ君はほんと「納得出来ねぇー」と言うお顔^^
プーチンは少しイカレテル? 常識では考えられない性格ですね。
by mm (2022-08-24 11:47) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダは色々と観察してしまいますね。
 早くウクライナに平和が戻ると良いですね。
by としぽ (2022-08-25 22:16) 

せつこ

レッサーパンダは、いつ見ても可愛いですね。
by せつこ (2022-08-26 04:51) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダの可愛さに癒やされています。
by としぽ (2022-08-29 00:15)