SSブログ

のんほいパークへ(10/22) [のんほいパーク]

今回は10/22のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の「リーファ」は機嫌が良かったのか
盛んにポーズを取ってサービスをしていた。

DSC00647_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

リンゴタイムが待ちきれなくて「ショウショウ」が顔を出した。

DSC00677_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL310mm

その内「リーファ」もリンゴタイムが待ちきれなくなっている。

DSC00698_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO250 FL70mm

飼育員さんからリンゴを貰っていた。
立ち姿がきれいな「リーファ」

DSC00710_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO640 FL93mm

「アサギマダラ」はまだ2頭残っていた。

DSC00898_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO1600 FL258mm

「メタセコイア」の葉っぱが色つき始めていた。

DSC01143_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/400sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

北朝鮮からミサイルが飛んで来ますね。
ウクライナが片付いたらこっちですね。

次回のアップは11/6に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
レッサーパンダってじっくり見ると、面白い毛並みですね~
立つときは尻尾も三本目の脚の役目かしら^^
アサギマダラはやはり美しい~♪
by mm (2022-11-04 06:05) 

お散歩爺

レッサーパンダは姿を見せてくれるから楽しめますね。
リンゴを背伸びして美味しそうに食べてますね。
ミカンも食べるのかな?。

by お散歩爺 (2022-11-05 12:43) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダは毛並みはきれいですね。
 きれいな立ち姿勢ですね。器用にシッポを使いますね。
☆ 旅爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 ミカンは食べないと思います。リンゴとかサツマイモも
 食べるようです。
by としぽ (2022-11-06 00:34)