SSブログ

のんほいパークへ(10/27) [のんほいパーク]

今回は10/27のんほいパークの様子です。

久しぶりに「木曽馬」と「ミニチュアホース」が可愛かった。

DSC01675_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO1250 FL114mm

「アムールトラ」のマリンさんが出迎えてくれた。

DSC01672_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL313mm

「ライオン」のアースは存在感が有りますね。

DSC01589_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO250 FL126mm

「パタスザル」の赤ちゃんは順調に育っているようだ。

DSC01635_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO400 FL184mm

「シロサイ」はまったりとしていた。

DSC01640_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO250 FL151mm

「カバ」さんが大きく口を開けていた。

DSC01661_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO400 FL350mm

昨日は立冬で朝は冷えていましたね。
いよいよ冷えるようになってきましたね。

次回のアップは11/10に予定しています。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

mm

おはようございます^^
ミニチュアホース、可愛いですね^^
朝お蒲団から出るのが辛くなってきました(ー。ー
by mm (2022-11-09 06:26) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 撮る動物が限られて来てしまうので 色々な動物達も
 アップしておかないとね。
by としぽ (2022-11-09 17:09) 

お散歩爺

ミニチアだけに黒い馬は可愛いですね。
トラは精悍な顔つきでライオンの顔は風格を感じます。
いろんな動物が楽しめましたね。

by お散歩爺 (2022-11-09 17:59) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここのトラさんはメスでライオンはオスというのも有りますね。
 毎回全て回るわけに行かないのでお気に入りの動物が
 多くなってしまいますね。
by としぽ (2022-11-11 00:13)