SSブログ

のんほいパークへ(10/29) [のんほいパーク]

今回は10/29のんほいパークの様子です。

この日は土曜日で駐車場が混むので早めに家を出たので
「チンパンジーのファン君」の公開時間に間に合いました。
見る度に大人びてきている感じです。

DSC01907_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO500 FL350mm

「レッサーパンダ」は新しいフィーダーが投入されていた。
「ショウショウ」は数回回してスルーしてしまった。

DSC02115_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/400sec AV 5.0 IS250 FL106mm

「リーファ」はコロコロしていたが咥えて弁当のように持って行った。

DSC02137_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/400sec AV 6.3 ISO250 FL280mm

この日は「ニホンザルの赤ちゃん」が元気に遊んでいた。
角柱を上るのに一生懸命だった。

DSC02279_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO500 FL350mm

競争をしているようだった。

DSC02237_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO6400 FL350mm

ぶら下がったりして楽しそうだった。

DSC02303_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO640 FL350mm

統一教会の問題と大臣の失言で大臣交代ですね。
自民党にはまともな人材がいないのかと思ってしまう。

次回のアップは11/14に予定しています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
チンパンジーのファン君、笑顔がとっても良いですね。
やはりリーファちゃん可愛い~♥
by mm (2022-11-12 07:00) 

テリー

お猿さんの赤ちゃん、かわいいですね。
法務大臣を更迭された人は、政治家としても失格ですね。
by テリー (2022-11-12 22:41) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ファン君はガラス越しなのであまりきれいに撮れないのが残念です。
 リーファは角度が悪かったのか丸まった感じになっていますね。
☆ テリーさんいつもご訪問ありがとうございます。
 サルの赤ちゃんは撮っていても面白いですね。
 この後で要職に就くことがないようにして欲しいですね。
by としぽ (2022-11-13 22:34)