SSブログ

のんほいパークへ(11/8) [のんほいパーク]

今回は11/8のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」のリンゴタイムはいつものように
「リーファ」はフィーダーのリンゴを食べるのに苦戦していた。

DSC03873_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2000 FL350mm

立ってリンゴを貰っていた。

DSC03909_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO1600 FL70mm

「ショウショウ」は手渡しでリンゴを食べていた。

DSC03884_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO800 FL130mm

室内で笹の葉を食べていた。

DSC03960_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL195mm

「ライオン」はアースが広いところに出ていた。
風にタテガミをなびかせていた。

DSC04007_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL195mm

アースがいるところにはシルクがいた。
曜日に寄って変わっているようだった。

DSC04094_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO640 FL70mm

今回は予約投稿とあまり変わらない時間のアップに
なってしまった。

コロナ第8波になっているようですね。
みんな各自それぞれに対策を取っていても
効果がないのかと思ってしまいますね。

次回のアップは11/22に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファちゃんって、立つのがお上手ね^^ 人間みたい。
ライオン、草臥れているみたいに見えます^^
by mm (2022-11-20 06:43) 

いろは

こんにちは^^
レッサーパンダは立つのがお得意ですね。
やはり愛らしいです♪
ライオンをこのように近くで見る事が無いので、新鮮です^^
by いろは (2022-11-20 17:10) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファの立ち姿はきれいで好きです。
 風でタテガミが揺れるから表情が変わりますね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここはライオンが近くで見られます。
 時々オシッコが飛ぶのでシッポを上げたら注意です。
by としぽ (2022-11-21 22:24)