SSブログ

岡崎東公園へ(1) [地域の話題]

11/22に岡崎東公園の紅葉を見に行きました。

今年は少し早かった感じでしたが十分に楽しめました。

DSC07105_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

太鼓橋はまだこれからと言う感じでしたが
賑わっていたので少し離れて

DSC07113_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

更に進んで行くとまだ色つき始めと言う感じでした。

DSC07114_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO125 FL24mm

大きい池の北側はきれいに紅葉していた。

DSC07128_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

池の北側道路はまだ緑が目立ちました。

DSC07143_R.jpg
Sony ILCE-7M2 Summicron M 1:2 50mm TV 1/60sec AV 5.6 ISO200

きれいに紅葉しているところも有りました。

DSC07169_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO100 FL200mm

夜にはライトアップもされています。

もう師走ですね。年々早くなっている気がします。
時の流れに追い越されているのかなと思います。
12月になって急に冷えて来ましたね。
暖かくしてお過ごしください。

次回のアップは12/4に予定しています。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

せつこ

こんにちは~
紅葉を楽しむ良いところがありますね♪
こんなところを見ながらゆっくりと観賞したい気分です。
by せつこ (2022-12-02 12:47) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な紅葉ですね♪
今年は紅葉狩りに行かれませんでしたので、こちらで楽しませて頂きます^^
by いろは (2022-12-02 17:03) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 毎年楽しみにしている所です。公園なので色々と楽しめます。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 紅葉もタイミング合わないと楽しめませんね。
 きれいな紅葉が見られました。
by としぽ (2022-12-02 23:12) 

mm

こんばんは^^
素敵な紅葉狩りでしたね^^ お天気も良かったでしょうか? わたくしは先日奈良に行ってきました。紅葉も見ごろでした(目的は紅葉狩りとお寺巡り)
by mm (2022-12-03 18:30) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 良い時期に行かれたようですね。古都の紅葉もきれいですね。
by としぽ (2022-12-03 20:49)