SSブログ

のんほいパークへ(11/24) [のんほいパーク]

今回は11/24のんほいパークの様子です。

久しぶりにデジ一眼を持ってのんほいパークに出かけました。
「レッサーパンダ」のリンゴタイムではリーファが
飼育員さんからリンゴを貰っていた。

IMG_3721_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO1000 FL340mm

この日「ショウショウ」は顔が出ているのはこのカットだけだったm(__)m

IMG_3725_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO5000 FL263mm

「ライオン」のオトは眠たそうだった。

IMG_3772_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 7.1 ISO200 FL234mm

「キリンさん」のどかな食事風景

IMG_3785_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 4.5 ISO200 FL100mm

「ニホンザル」の赤ちゃん達は元気に遊んでいた。

IMG_4170_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.0 ISO500 FL234mm

時々近づいていた。

IMG_4141_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.0 ISO320 FL234mm

久しぶりにデジ一眼を持ってのんほいパークに出かけました。
連写で撮る時は光学ファインダーの方が見易い気がします。
最新のミラーレス一眼ではブラックアウトフリーになっていますね。

サッカーワールドカップ日本対クロアチア戦を応援しなくては。

次回のアップは12/8に予定しています。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

mm

おはようございます^^
リーファちゃん、可愛いです^^
こうしてみるとお猿さんはやはり人間に近いような行動してますね。
サッカー、残念な試合だったようですね。
by mm (2022-12-06 06:42) 

いろは

こんにちは^^
レッサーパンダはやはり愛くるしいですね。
いつもお写真が鮮明で素敵です♪
サッカーはよく戦いましたね。素晴らしい試合でした。
世界中の人が日本を好きになったようですね^^
by いろは (2022-12-06 18:01) 

せつこ

こんにちは~
レッサーパンダはいつ見ても可愛いですね♬
ニホンザルの赤ちゃんも可愛いです。
キリンにライオンも居るなんて大きい動物園ですね、キリンは旭川動物園で見てきました。
by せつこ (2022-12-06 18:09) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 この日のリーファは機嫌が良かったようでした。
 サルの赤ちゃんを見ていると飽きないですね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 サッカーは一瞬の隙をつかれて同点になったのが残念でしたね。
 よく頑張ったと思いますね。
☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダのリンゴタイムを楽しみにしています。
 ここではキリンは4頭がゆったりと歩いています。
by としぽ (2022-12-07 23:20)