SSブログ

のんほいパークへ(1/22) [のんほいパーク]

今回は1/22のんほいパークの様子です。

「カバ」さんが水から出て日向ぼっこをしていた。

DSC06651_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL76mm

「シマウマ」は模様のきれいなのが近くにいた。

DSC06653_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 9.0 ISO100 FL328mm

「キリンとエランド」 
エランドの数が増えているがどの子が増えたか分からない。

DSC06675_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL156mm

「ニホンザル」は寒いので家族で丸まっていた。

DSC06999_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO1600 FL284mm

「シロフクロウ」も展示が再開されていた。
DSC07011_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO1600 FL103mm

「チンパンジー」のルイ君が大きく育っていた。

DSC07025_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO3200 FL135mm

もう2月になりましたね。
いよいよ新型コロナが5月から5類になりそうですね。
早く通常の日常に戻したいですね。

次回のアップは2/4に予定しています。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mm

おはようございます^^
ふふ、何だかカバさん気持ちよさそうで夢でも見ているのかしら^^ 何となく笑えるスタイル^^
シマウマって案外脚が短い? 馬っというとサラブレッドを想像し脚も長くスタイル抜群をイメージする、わたくし(ー。ー
by mm (2023-02-02 06:42) 

いろは

こんにちは^^
カバさん、気持ち良さそうですね♪
意外と可愛い顔をしていますね^^
日本猿の親子、微笑ましいですね。
ルイ君大きくなりましたねぇ^^
by いろは (2023-02-02 15:57) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 サラブレットのようなきれいではないですね。
 がっしりとしています。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ファン君のお兄さんですが最近は大分大人しくなって来ました。
by としぽ (2023-02-03 22:33)