SSブログ

豊橋へ [地域の話題]

5/4は豊橋公園で今年も「花交流フェア」が開かれて
豊橋駅周辺では「大道芸inとよはし」が開かれていたので
電車で豊橋まで出かけました。

豊橋駅から路面電車に乗って豊橋公園まで
「花交流フェア2018」の会場は華やかだった。

DSC02623-s.jpg
Sony ILCE-6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/1250sec AV 5.0 ISO100 FL16mm

ステージではソプラノリサイタルが開かれていた。

DSC02615-s.jpg
Sony ILCE-6000 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 5.0 ISO100 FL28mm

今年も色々な出店が出て賑わっていました。

DSC02628-s.jpg
Sony ILCE-6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 5.0 ISO100 FL18mm


豊橋公園から豊橋駅に戻ろうと思ったら
電車が出た後だったので歩いて豊橋駅方面に行った。
広小路でも大道芸が披露されていた。
イギリスのコミックバンド

DSC02658-s.jpg
Sony ILCE-6000 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/640sec AV 5.0 ISO100 FL24mm

駅前広場でも大道芸が披露されていた。
今年も金色の舞踏団が来ていた。

DSC02662-s.jpg
Sony ILCE-6000 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/640sec AV 5.6 ISO100 FL76mm

PLAT北側広場でも大道芸が披露されていた。
フランス人は優雅な演技だった。

DSC02721-s.jpg
Sony ILCE-6000 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/1600sec AV 5.0 ISO100 FL18mm

この日は午後から出かけたのでのんびりと回ることが出来なかった。
ほんの一部分しか見られなかったm(__)m
ちょうど良い散歩になりました。

次回のアップは5/12に予定しています。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
結構広い場所なんですね~お花の配置も加減良さそう。
このくらいが見やすいわ^^
by mimimomo (2018-05-10 10:10) 

achami

ここに出演される方は、毎年ほぼ決まっているのでしょうか。
外国人のパフォーマーも多いのでしょうね。
by achami (2018-05-10 21:12) 

としぽ

☆mimimomoさんいつもありがとうございます。
 花も色々と展示されていましたが出店が沢山出ています。
☆achamiさんいつもありがとうございます。
 今年も上海雑伎団とかも来ていましたが時間的に見られなかった。
 数組以外は毎年変わっています。
by としぽ (2018-05-10 22:52) 

旅爺さん

青空の下でいろいろ楽しいイベントでしたね。
大道芸も面白いし露天も楽しめましたね。
by 旅爺さん (2018-05-11 05:40) 

としぽ

☆旅爺さんいつもありがとうございます。
 天気が良くて気持ち良い散歩になりました。
by としぽ (2018-05-11 22:25)