SSブログ

ガーデンパークへ(4/12)-3 [ガーデンパーク]

今回も4/12浜名湖ガーデンパークの様子です。
浜名湖花博2024開催中です。

花美の庭は色々な花が植えられて華やかになっています。
油絵のようなコッテリした色の花としだれ桜がきれいでした。

DSC02651edit_R.jpg

少しあっさりとした感じの花達
キャンパスのように色々と楽しめますね。

DSC02663edit_R.jpg

建物の周りはバラの花が咲くと華やかになります。

DSC02667edit_R.jpg

ジュエルタワと言われる「エキウム」が咲き出していた。

DSC02690edit_R.jpg

「藤の花と八重咲き桜」がきれいだった。

DSC02703edit_R.jpg

「一重のモッコウバラ」と「八重咲き桜」がきれいだった。

DSC02709edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-7CM2 E PZ 18-105mm F4 G OSS

一つ一つの花を確認し出すとキリが無くなってしまう。
春らしい花が咲き揃ってきれいでした。

早いですね。もう5月になりましたね。
今年のGWはノープランです。

次回のアップは5/3に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

こんにちは^^
本当に絵画みたいに美しいですね~ 春は心躍動します。
藤のお花も綺麗ですね。
一重のモッコウバラ、見たことないです、多分。
by mm (2024-05-01 10:27) 

いろは

こんにちは^^
美しい花園ですね♪
建物もお洒落ですね^^
私も一重のモッコウバラは見たことが無いです。
by いろは (2024-05-02 16:52) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 この時期は色々な花が咲くので絵画のように華やかになります。
 数年前にここで名札が付いていて分かりました。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 昔はモネの庭を名乗っていましたが経費削減で
 花美の庭に変わりました。
by としぽ (2024-05-02 23:19)