SSブログ

フラワーパークへ(4/10)-3 [フラワーパーク]

今回も4/10浜松フラワーパークの様子です。
浜名湖花博2024開催中です。

八重咲き桜が咲いていたので菊桜も確認したら咲いていた。

DSC01844edit_R.jpg

しょうぶ園の奥にも八重桜が咲いていた。

DSC01858edit_R.jpg

紅葉していた「モミジ出猩々(デショウジョウ)」と
桜「御室有明(オムロアリアケ)」がきれいだった。

DSC01861edit_R.jpg

桜並木からチューリップがきれいな所を探してみた。

DSC01911edit_R.jpg

ここもチューリップがきれいだった奥はスマイルガーデン

DSC01916edit_R.jpg

桜は葉桜になっていたけどまだ楽しめました。

DSC01923edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-7CM2 FE 24-70mm F4 ZA OSS
  EF100mm F2.8L Macro IS USM

今年もチューリップと桜のコラボが楽しめました。
次は東側の藤の花から温室横のバラ園ですね。

次回のアップは4/23に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

こんにちは^^
菊桜と言うのですか、お色が変わっていますね。とっても素敵^^
薔薇と言えば我が家のバラも咲き始めました(^^
by mm (2024-04-21 10:13) 

いろは

こんにちは^^
菊桜というのは初めて目にします。
珍しい色合いですね♪
我が家の薔薇はまだ蕾です^^
by いろは (2024-04-21 15:50) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 菊桜と言うか菊咲き桜の報が分かり良いかも。
 もうバラの花は楽しみですね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 菊咲き桜の報が分かり易いですね。
 少し小振りで菊のような咲き方です。
by としぽ (2024-04-22 14:54)