SSブログ

岡崎東公園へ(2) [地域の話題]

今回も11/29の岡崎東公園の紅葉です。
前回はiPhone11で撮影したものでしたが
今回はSony ILCE-7M2で撮影したものです。

奥まできれいに紅葉していました。

DSC07202-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF 17-35mm F2.8L USM TV 1/60sec AV 8.0 ISO160 FL35mm

池の映り込みはきれいだった。

DSC07223-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO200 FL70mm

池に映っている辺りの紅葉です。きれいに紅葉していた。

DSC07208-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125ec AV 8.0 ISO100 FL70mm

北側の奥では色々な色の紅葉が楽しめた。

DSC07231-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL64mm

北側はきれいに紅葉していた。

DSC07250-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

池の西側もきれいに紅葉した道を歩きます。

DSC07251-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO100 FL46mm

前回と同じような内容になってしまいましたm(__)m
小さい写真だと違いは分かりにくいですが
フルサイズの方は鮮やかさはないですが
見た目に近い感じだと思います。

いよいよ近場で紅葉が楽しめるようになってきましたね。

次回のアップは12/6に予定しています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
映り込みも素敵ですね。
やはり赤いお色ばかりより錦織りなす感じと言ったら良いか
いろんなお色が混じっているのがわたくしは好きです。
by mimimomo (2019-12-04 15:23) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつもありがとうございます。
 赤い紅葉もきれいですが黄色から色々な色混ざったのも
 豪華な感じできれいですね。
by としぽ (2019-12-04 23:20) 

せつこ

紅葉が素晴らしいです。
綺麗な公園で台風の影響は無かったようですね。
by せつこ (2019-12-07 10:20)