SSブログ

のんほいパークへ(8/16) [のんほいパーク]

8/16にものんほいパークに出かけてしまいました。
家の中にいても暑いので、涼しい部屋が有るし
誰かがいるからついついのんほいパークに
出かけてしまいます。

先ずは「レッサーパンダ」のリーファに会いに行きます。

DSC08190_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO2500

元気に動き回っていました。

DSC08198_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO2500

可愛いからつまでも見ていたいですね。

DSC08203_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO2500

「シロサイ」は優しい眼をしていた。

DSC08320_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/125sec AV 8.0 ISO400 FL76mm

「フラミンゴ」の光っているような眼は怖いです。

DSC08316_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO200 FL300mm

「カバ」さんはいきなり大きな口を開けて水を飲んでいた。

DSC04538_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO2500 FL300mm

来週からは暑さが和らぎそうですね。
コロナウイルス感染はあまり減ってこないですね。

次回のアップは8/23に予定しています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

せつこ

猛烈な暑さですから体調管理を万全にね。
コロナ感染者は減らないですね、困ったものです。
レッサーパンダは見ていても飽きないほど可愛いわ^^
by せつこ (2020-08-21 14:48) 

achami

ここのところ、動物園のニュースを良く見ます。
どこも猛暑で大変そうですね〜。
「暑い!」って言えないから、より可哀想に思えます。
by achami (2020-08-21 15:35) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 最近は散歩もかねてのんほいパークに出かけています。
 冷房が入っている部屋は有りがたいですね。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 各地の動物園では色々と工夫をしているようですね。
 今年はコロナ対策も有るから大変ですね。
 
by としぽ (2020-08-21 23:32)