SSブログ

のんほいパークへ(9/19) [のんほいパーク]

今回は9/19のんほいパークの様子です。

連休初日と有って、いつもとは違う混み具合でした。
他県ナンバーが目に付きました。

DSC02082_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/160sec AV 8.0 ISO200 FL95mm

大道芸も出ていました。

DSC02115_R.jpg
Sony ILCE-6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100

この日はレッサーパンダの交代の時間には遅れてしまった。
「リーファ」がリンゴを手渡しで食べていました。

DSC01912_R.jpg
Sony ILCE-6400 FE 55mm F1.8ZA TV 1/100sec AV 4.0 ISO4000

可愛い表情も見られました。

DSC01918_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO3200

「オラウータン」と係員さんが会話しているようでした。
「ウラン」は子供の頃から見ている。

DSC02020_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO500 FL135mm

曼珠沙華は遊園地の外れに咲き出していた。

DSC01897_R.jpg
Sony ILCE-6400 FE 55mm F1.8ZA TV 1/160sec AV 4.0 ISO100

朝晩が少し冷えるようになって来ましたね。
台風12号が発生しましたね。
今度は広い範囲で影響が出そうですね。

次回のアップは9/24に予定しています。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

achami

良い季節になってきたなぁ〜と思ったら、いきなりの台風。
去年の事が思い出されます。。。
by achami (2020-09-22 20:57) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 涼しくなってきたと思ったら台風12号がやって来ますね。
 去年の15号は強烈な台風でしたね。
by としぽ (2020-09-23 20:20)