SSブログ

のんほいパークへ(1/3) [のんほいパーク]

今回は1/3のんほいパークの様子です。

今年も1/2~4と1/8~10の「体験型福袋」が開催されています。
飼育員から動物の解説を聞いたり、エサを食べる様子を見学したり
バックヤードを覗いたり出来る特別な動物園ガイドツアーです。
1日2コースで各組10名で今年も満員になっていました。

レッサーパンダの所では飼育員さんの説明と
「ショウショウ」の体重当てで測りに乗せていた。

DSC01133_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO800 FL130mm

「ショウショウ」は次のリンゴが欲しいので要求しています。

DSC01158_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO1000 FL120mm

「リーファ」はリンゴタイムが待ちきれずに時々顔を出します。

DSC01182_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO1000 FL31mm

ちょっと近すぎたけど美味しそうにリンゴを食べていた。

DSC01217_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO4000 FL284mm

「カバ」さんが陸に上がって日向ぼっこをしていた。

DSC01102_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO100 FL70mm

「ホッキョクグマ」が食事が待っていた。

DSC01115_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO125 FL132mm

第6波のオミクロン感染が急増していますね。
沖縄、山口、広島では「まん延防止」が適用ですね。

次回のアップは1/11に予定しています。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

achami

お〜ホッキョクグマ、いろんな子がいるんですね〜^^
by achami (2022-01-10 21:08) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 一度には見られないので時々見て回るようにしています。
by としぽ (2022-01-10 23:38)