SSブログ

のんほいパークへ(6/30)-1 [のんほいパーク]

今回は6/30のんほいパークの様子です。

この日も暑くて「ホンドギツネ」は奥の日陰にいた。
2頭いるけどどちらがどちらか区別が出来ません。

DSC08523_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV6.3 ISO2500 FL350mm

「オラウータン」のウランちゃんは自分で作った
ハンモッグで気持ち良さそうだった。

DSC08557_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV4.5 ISO1600 FL70mm

「ペンギン」さんは気持ち良さそうに泳いでいた。

DSC08582_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV6.3 ISO500 FL299mm

時々コーラスのように歌っているようだった。

DSC08574_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV6.3 ISO500 FL299mm

「チンパンジー」のファン君はよく遊んでくれた。

DSC08638_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV5.0 ISO6400 FL109mm

お気に入りの食べ物を持って喜んでいるようだった。

DSC08642_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV5.0 ISO6400 FL107mm

最近は思うように撮影に出かけられないのでネタ切れです。
7/6から6/30に戻ってしまいましたm(__)m

参議院選挙は終わりましたね。
予想通りの結果でしたね。

次回のアップは7/13に予定しています。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

いろは

こんにちは^^
ファン君、相変わらず可愛いですね♪
毛皮の子たちはやはり暑いでしょうね^^
by いろは (2022-07-11 15:28) 

achami

ハンモックを自分で作ったんですか!!!!スゴイ!
by achami (2022-07-11 21:27) 

せつこ

今晩は~~
動物たちも、こんなに暑いと可哀想ですね。
水の中で遊んでいるペンギンさん、気持ちよさそう♬
by せつこ (2022-07-12 21:16) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物さんは毛皮を着ているから夏は大変ですね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 オラウータンは木の上で暮らしているから器用に作りますよ。
☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ペンギン達も暑いから大変ですね。楽しみ方を知っているようですね。
by としぽ (2022-07-13 00:30)