SSブログ

のんほいパークへ(1/2) [のんほいパーク]

今回は1/2のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の所に行くとお年玉企画は終わっていた。
「ショウショウ」は笹の葉を食べながらリンゴタイムを待っていた。

DSC02170_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO5000 FL350mm

「リーファ」もリンゴタイムが待ちきれない感じだった。

DSC02189_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO12800 FL277mm

この日は早く出かけたので「チンパンジー」の
ファン君の公開には間に合いました。

DSC01851_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO1000 FL37mm

12月に鳥インフルエンザが近くで発生したので
公開されていないけど「シロハラインコ」が
時々前に出て呼んでいた。

DSC02121_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1600 FL350mm

「コウノトリ」も近寄れないけど出て来ると撮ってしまいます。

DSC01996_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO500 FL119mm

「ニホンリス」が奥の方で飛び跳ねていて時々前の方に出ていた。
映り込みが激しくてPLを使っても残ってしまった。

DSC01986_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO800 FL70mm

鳥インフルエンザの発生で何時も買っている卵が
買えなくなってしまった。
やっと移動制限地域が解除されました。
もう少しの辛抱です。

次回のアップは1/9に予定しています。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファちゃんは表情が良いですねぇ~
としぽさんのこと、まるで認識しているようですね。ポーズとって^^

by mm (2023-01-07 06:30) 

いろは

こんにちは^^
リーファーちゃんが可愛いですね♪
鳥インフルエンザ、こちらも罹っているのでしょうか...
いつも来る鳥たちが全然現れないのです^^
万両の実がいっぱいついたままです。
by いろは (2023-01-07 16:44) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファは自分の魅力を自分からアピールするので撮りやすいですね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 今年は池のカモがまだ少ない気がします。
by としぽ (2023-01-08 22:46)