SSブログ

のんほいパークへ(4/27) [のんほいパーク]

今回は4/27のんほいパークの様子です。

この日もレッサーパンダのリンゴタイムに間に合いました。
リーファが外で出迎えてくれた。

DSC09873edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO2000 FL350mm

ショウショウはリンゴタイムには
飼育員さんからリンゴを貰っていた。

DSC09926edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.0 ISO1000 FL87mm

野鳥園を通るとカワセミが食事中でした。

DSC00049edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO2500 FL350mm

メスは何とも挑戦してやっと食事中になりました。。

DSC00057edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO3200 FL350mm

カワセミもペアリングを始めたようでした。
2羽揃っている時にピントが合わなかった。

DSC00059edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO2500 FL165mm

この日はレッサーパンダの所に行く前に植物園にも周りました。
山芍薬、カルミアは未だ早かった。
バラに雫が付いていたので遊んでみました。

DSC09805edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 Makro PlanarT* 60mm F2.8C TV 1/2500sec AV 4.0 ISO100

いよいよ各地でバラが咲き出して来ましたね。

能登半島で地震が続いていますね。

次回のアップは5/13に予定しています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

いろは

こんにちは^^
カワセミが綺麗に撮れて素敵ですね♪
大きな魚を咥えていますね^^
薔薇の雫、いいですねぇ〜
by いろは (2023-05-11 15:41) 

achami

多摩動物園のレッサーパンダの施設は大きくないのですよね〜
リンゴタイムもなさそうです(^^;;
by achami (2023-05-12 15:09) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 カワセミはエサの金魚を捕って食べています。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動画で多摩の様子を見ますけど、こちらより桁違いに大きいですよ。
by としぽ (2023-05-12 21:40)