SSブログ

ハワイに行きたい [ハワイ]

今日からこちらのプログにハワイに行きたいとして
大好きなハワイについて書いていこうと思います。

ハワイに行きたい病が、又、出てきました。
仕事は求職中で、会社を辞める時に旅行券をもらっているので
条件は揃っていて、何時でも行けた筈なのに、何故行かなかったのか?
この前は2002年に、ホェールウオッチングに行きたくて行って以来だ。
前回、鯨の写真を撮ったが余り気に入るものが無かったので再度挑戦したい。
何故?ハワイと聞かれると困るが、青い空と、青い海、心地よい風
時間がのんびりと過ぎていくような気がする。
最初の写真はやはりカメハメハ大王の写真からでしょう
ハワイを訪れる度に必ず寄るところです。
最近は観光バスでは止まれないので、ワイキキトロリーか
4番線のバスか、タクシーか、だが入れ替わり人が来て記念写真を撮っていく。
後ろの建物は最高裁判所と言うのは気が付かない人が多い。
名古屋から今まではJALだけだったが、もう直、コンチネンタルが就航する。
来年は新しい空港も開港するし条件的には楽になってきそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0