SSブログ

今日もまったり [最近思う事]

今日は弥生会の忘年会の案内を作って、回覧を回した。
ここ数年、1年過ぎるのがとても早く感じられる。
今年は色々と有ったから特別な気がする。
昨夜は、風と雨が凄かった。中々眠れなかった。
3時頃が一番激しかったみたいだ。(既に寝ていたけど)
朝は、晴れたのだが、黒い雲が上を覆っていて、周りは
明るいのに、上だけが暗かった。
今年は、異常気象の影響で災害が多い。来年も続くのだろうか?
ここ2,3年海水の温度が、上昇しているの少し心配だ。
世界的に異常気象になっていて、大きな被害が出ているように思う。
アメリカのハリケーンも巨大化しているみたいだし。
ヨーロッパ、フィリピンでも大きな被害が出ている。
温暖化の影響がもう既に出てきているのか?
この先、地球はどうなるのか?心配してもどうなるものではないが
自然現象の猛威の前では、人間は無力だと思い知らされる。
プログを沢山書いていて、考えてみればハワイの内容を一度も書いていない
どこかのプログをハワイ用にしなくてはイカンなー
ここは未だ少ないし、ここにハワイの内容を書いていこうかなと思いつつあります。
真剣に考えよーとwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0