SSブログ

コダック・フラショー


ワイキキの東の外れにあるカピオラニ公園で、長年行われているフラショーです
今は名前が変っていますが、コダックの方が日本人には馴染みが有ります。
ショーは毎週火、水、木曜日の10:00から11:15に、カピオラニ公園
ワイキキシェル隣の屋外ステージで行われています。
「プレザント・ハワイアン・フラショー」に名前が変りましたが
残念ながら、2002年9月26日を最後に休止となりました。
最近では、ショッピングセンター内で色々フラショーを見れますが
とても楽しいショーでしたので、是非再開して欲しいものです。
その意味もこめて、書きました。
丁度見た時には、近くに退役軍人の方々がいて、フラに参加している
旦那さんにオーボーイと言って、声援を送っている奥さん達の姿が
とても微笑ましかったです。

参考HP http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2000/kodak.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0