SSブログ

浜松フラワーパークへ(3/30)-2 [フラワーパーク]

今回も3/30浜松フラワーパークの様子です。

浜名湖花博2024が開幕してほぼ一週間でしたが
桜はまだ早かったけどチューリップがきれいに咲いていた。
池にチューリップのアーチが作られていた。

DSC08917edit_R.jpg

西側から東側まで歩いて行きます。
浮島にもチューリップがきれいでした。

DSC08934edit_R.jpg

東側まで来ました。
ここもチューリップがきれいでした。

DSC08996edit_R.jpg

スマイルガーデンも色々な花が楽しめました。

DSC08997edit_R.jpg

上に上がって森の仲間たちも華やかになっていました。

DSC09018edit_R.jpg

温室の中は出口からも人が入って来て歩き難かった。
ブラックアイリスがきれいだった。

DSC09064edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-7CM2 FE 24-70mm F4 ZA OSS
    EF100mm F2.8L Macro IS USM

各地で桜が満開になりましたね。
思うように撮りに行けないのが残念です。

次回のアップは4/9に予定しています。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

いろは

こんにちは^^
こちらの公園の、お花の植え方が素敵ですね♪
ちょつとヨーロッパのような雰囲気がします^^
by いろは (2024-04-07 17:31) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 毎年のこの時期に合わせて工夫を凝らした展示になっています。
by としぽ (2024-04-08 23:45)