SSブログ

GP展開催中 [地域の話題]

今回のGP展の他のメンバーのブースの紹介です。
お互い展示会が始まるまで展示内容を知りません。
「十人十色 Colors」 by「JIKOMAN属」
8/28まで開催中です。


「野草風薫」で野草の写真をアップされている「Silva」さんの展示です。
今回もお気に入りの野草を展示されていました。

DSC05425-S.jpg

「季節を感じて」で素敵な写真をアップされている「Sachi」さんの展示です。
素敵な風景の写真でした。フォトブックも展示されていました。

DSC05427-S.jpg

GP展のまとめ役の「カカオ」さんの展示です。
HDR処理された素敵な写真の展示です。
隣にはお子さんの作品も展示されていました。

DSC05416-S.jpg

「カカオ」さんは「ブログdeフォトコンテスト」も主催されています。
ご応募してみてください。

「Shige」さんは素敵な動物写真を展示していました。
HDR処理された作品が目を引いていました。

DSC05431-S.jpg

多数の方が参加されて作られた「ガングリ」の展示です。
良く分かりませんが地元で活躍されている「Gangliphone」です。

DSC05433-S.jpg

他には奥の展示室でスライドショーを映していました。

8/23に豊川桜ヶ丘ミュージアムで撮影しました。

新しい首相を決めるのに政策討議もなくて協力関係だけで
決まるのは、国民をバカにしていますね。
民主党は小鳩党のままですね。与党の資格はないですね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
皆様素晴らしいお写真ですね~
野草がやはりわたくし好みかしら^^
by mimimomo (2011-08-27 05:55) 

achami

山野草のお写真、間近で見てみたいです^^

もう、誰がやっても同じ、悲しいですねぇ・・・・。
by achami (2011-08-27 14:44) 

yakko

こんにちは。
直に見たら ますます素敵でしょうね〜(^。^)
by yakko (2011-08-27 16:06) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 野草を撮れる方は多いですね。機材も毎回アップしています。
☆ achamiさんいつも有難うございます。
 ブログで見るのと大きな写真で見ると印象が変わりますね。
 誰がやっても同じだから数合わせになるんでしょうね。
☆ yakkoさんいつも有難うございます。
 皆さん素敵な作品を展示されていました。

by としぽ (2011-08-27 21:50)