SSブログ

のんほいパークへ(3/22)-2 [のんほいパーク]

今回も3/22のんほいパークの様子です。

レッサーパンダの「リーファ」は下に下りてこなくて
上でリンゴを貰っていた。

DSC07981edit_R.jpg

今さらながらリーファの手のひらはきれいな毛に覆われている。

DSC08026edit_R.jpg

午後からペアリングが始まると「ガオガオ」が仕掛けた。

DSC08245edit_R.jpg

横に並んでしまった。

DSC08272edit_R.jpg

リーファは隣にガオガオがいるのでどうしようか?と言う感じだった。

DSC08287edit_R.jpg

そのまま進展はなかったようだった。

帰りにトラの「アース」を覗いてみました。
お気に入りのブイで遊んでいた。

DSC08353edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-7CM2 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS

急に暑くなってきましたね。
桜の開花が進むけど一気に咲いて一気に散ってしまいますね。

次回のアップは4/2に予定しています。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

いろは

こんにちは^^
なかなか上手くいきませんね^^
虎の模様が綺麗ですね♪
by いろは (2024-04-01 16:41) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 この頃は気温も上がって来たのでダレパンダになっているので
 今年もそろそろ限界と思います。
by としぽ (2024-04-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。