SSブログ

市民総踊り [地域の話題]

10/17の夜は豊橋祭りの市民総踊りに参加しました。

2万人の市民が参加して踊る様は圧巻です。
と言っても中にいるので見られないですが
今年も町内から120名の参加でした。

DSC06171-s.jpg

纏は大変なので若いメンバーが持ちます。

DSC06159-s.jpg

今年は真面目に?踊っていたので写真が少ないです。

DSC06199-s.jpg

一家で参加が増えています。

DSC06166-s.jpg

途中からははじけてしまいます。

DSC06189-s.jpg

今年も楽しい市民総踊りでした。

コンデジ(DSC-HX30V)で撮ったのでタイミングがズレるので
写真は少ないです。デジ一眼を持って行くべきでした。

プロ野球日本シリーズはヤクルト対ソフトバンクの対戦が
決まりましたね。楽しみですね。

次回のアップは10/21に予定しています。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mimimomo

すごい人! 賑やかでしょうね^^
by mimimomo (2015-10-20 15:32) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 毎年楽しみにしている行事です。
 今年も参加出来て楽しかったです。
by としぽ (2015-10-21 00:11) 

katakiyo

若さとは実に羨ましい、そのエネルギーを分けて欲しいジイチャンです。
by katakiyo (2015-10-24 04:56)