SSブログ

ガーデンパークへ(3) [ガーデンパーク]

今回も8/21に浜名湖ガーデンパークに
歩きに行った時の様子です。

この日はコンビニに寄っておにぎりを買って行ったので
1時頃に花美の庭に入る前に食べました。
トンビが8羽位が上に上がったり下がってきたりしていました。
おにぎりは狙われていないようでした。

DSC01243-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/125sec AV 6.3 ISO100 FL70mm

白いキノコが生えていた。毒キノコ?

DSC01234-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/250sec AV 9.0 ISO100 FL70mm

花美の庭の池の周りでツートンカラーの「サルスベリ」がきれいでした。

DSC01277-s.jpg
Sony ILCE-7M2 Makro PlanarT* 60mm F2.8C TV 1/200sec AV 5.6 ISO100

まだ「ミゾハギ」が残っていた。

DSC01282-s.jpg
Sony ILCE-7M2 Makro PlanarT* 60mm F2.8C TV 1/60sec AV 5.6 ISO100

国際庭園に入るときれいな「リコリス」が咲いていた。

DSC01315-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 55mm F1.8ZA TV 1/100sec AV 8.0 ISO100

川辺には黄色が控え目の「ヒマワリ」が咲いていた。
係の人がいたので今年はコスモスは植えないですかと聞いたら
これから植えますと言っていた。

DSC01318-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 55mm F1.8ZA TV 1/160sec AV 9.0 ISO100

戻る途中でお茶がなくなって自販機で買おうと思ったら
5千円札しかなくて買えなかった。
暑くて途中でアイスを買ったので百円玉もなくなっていた。
この日はほぼ9,000歩歩きました。

次回のアップは8/30に予定しています。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

achami

ツートンの百日紅!
見たことないですよ〜!
品種が違うのでしょうかねぇ〜。
by achami (2017-08-29 00:11) 

としぽ

☆ achamiさんいつも有難うございます。
 初めて見ましたがきれいでしたよ。
by としぽ (2017-08-29 23:07)