SSブログ

県民の森へ(2) [地域の話題]

今回も11/17に出かけた愛知県民の森の紅葉です。

カエデの小径に入って行くと山側はここだけですが
きれいに紅葉していました。

DSC05381-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/100sec AV 7.1 ISO100 FL24mm

小川沿いにカエデが植えられて黄色が多いですが
きれいに紅葉していました。

DSC05384-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO100 FL47mm

赤い色の多いところを狙ってみました。

DSC05392-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO100 FL200mm

帰りは反対側の道を歩きます。
こちらはまだ遅れている感じでした。

DSC05403-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 55mm F1.8ZA TV 1/60sec AV 8.0 ISO100

燃えるような紅葉にはまだ早かったです。

DSC05410-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

日本庭園にも寄りましたがまだ早い感じでした。
途中の道でイチョウがきれいに色ついていた。

DSC05444-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/100sec AV 8.0 ISO100 FL56mm

冷えて来たので紅葉が楽しめそうです。

次回のアップは11/24に予定しています。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

旅爺さん

当地は寒いので紅葉はそろそろ終わりですが、
暖かい地方はまだ綺麗な紅葉が楽しめて良いですね。

by 旅爺さん (2017-11-22 10:40) 

achami

良い状態でいる葉が多いんですね〜。
真ん中の紅葉が美しい〜!
by achami (2017-11-22 22:06) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもありがとうございます。
 こちらはやっと紅葉が始まった感じでまだ楽しめます。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 まだ少し早い感じでしたが十分に楽しめました。
by としぽ (2017-11-22 22:08)