SSブログ

のんほいパークへ(11/10) [豊橋動植物園]

11/10はのんほいパークに出かけてみました。
今年は街路樹が塩害で葉っぱがおまり残っていないので
紅葉は期待出来ない感じですね。

この日は動物園ゾーンを歩きました。
極地館では久しぶりにホッキョクグマさんに会えました。

IMG_3752-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 11.0 ISO200 FL200mm

ゴマフアザラシのえさやりに間に合いました。

IMG_3755-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO5000 FL100mm

ホオジロカンムリツルが目の前にやってきた。

IMG_3797-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/1000sec AV 4.5 ISO1600 FL104mm

隣のペリカンもやって来た。

IMG_3801-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/1000sec AV 5.0 ISO250 FL117mm

裏側のフラミンゴは飛ぶ練習か?
数年前に逃走したのがいたな。

IMG_3819-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/1000sec AV 5.0 ISO250 FL200mm

カバさんが日差しを受けてキラキラしてきれいだった。

IMG_3854-s.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/1000sec AV 5.6 ISO640 FL400mm

今年は立冬が過ぎても暖かでしたね。
この日にはまだアサギマダラが残っていました。

次回のアップは11/15に予定しています。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
動物園ですねぇ~ 植物園と一緒って便利ですね。
ホッキョクグマ、見る分には可愛いわ♪
by mimimomo (2018-11-13 13:08) 

achami

動物園良いですね〜。
先日何十年振りに行きましたが、また行きたくなりました!!!
ユキヒョウに会いに行かねば^^
by achami (2018-11-13 13:22) 

せつこ

今晩は~~
動物園はしばらく行ってません><
かなり前ですが白で有名な東北サファリパークで、ホワイトライオンや白蛇や白い珍しい動物を見に行って来ました。
でもシロクマは居なかったわ(^-^)
大きいでしょうね、白クマさんは♬
by せつこ (2018-11-13 21:33) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 遊園地、自然科学館も有って色々と楽しめます。
☆ achamiさんいつも有難うございます。
 ユキヒョウは見られるのはうらやましいです。
☆ せつこさんいつも有難うございます。
 エサの時間にはシロクマのダイブも見られて迫力が有ります。
by としぽ (2018-11-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。