SSブログ

晴れた日に [のんほいパーク]

7/12は久しぶりに青空が広がって暑くなりました。
セミの鳴き声も今年初めて聞きました。

のんほいパークに出かけてみました。
晴れて雲が色々な表情を見せていました。

IMG_3959_R.jpg
(iPhone11で撮影)

ライオンは前の方で日陰に入っていた。

DSC05969_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 4.0 ISO320 FL195mm

この日のリーファーはお客が多くてお疲れのようだった。

DSC05869_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

もういい加減にして!と言う感じで可愛かった。

DSC05953_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO6400 FL195mm

シマウマの子供たち(サイズ感がわからないですね。)

DSC05980_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL95mm

パタスサルの赤ちゃんは順調に育っていた。

DSC05996_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 8.0 ISO200 FL180mm

この日はナイトZOOが開かれたようでした。
7月から9月までの週末に開かれます。
遊園地も開放されて通常に戻った感じですね。

次回のアップは7/18に予定しています。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

achami

iPhone11って、こんな広角で撮れるんですね!!!
おそるべし!
by achami (2020-07-16 16:34) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 広角が使えるのでiPhone11を買いました。
 雲を広く撮れるので良いですよ。
by としぽ (2020-07-16 23:21)